ニスカ株式会社
品質理念・品質基本方針

品質理念
ノークレーム・ノートラブル
品質基本方針
世界の顧客に通用する製品を提供する

ISO9001の登録証 ISO9001の付属書

弊社は、品質理念・品質基本方針への取り組みとして、品質マネジメントシステムを構築し、品質保証の国際規格であるISO9001の認証を1995年に取得。
以降、品質マネジメントシステムの維持・改善を行い、世界のお客様に満足していただける製品の開発・生産に取り組んでいます。

ISO9001とはISO9001は、1987年3月にISO(国際標準化機構)によって発行された品質管理及び品質保証のための一連の国際規格です。
ISO9001:2000(品質マネジメントシステム要求事項)では、組織が製品品質の保証に加え、顧客満足の向上を目指し、品質マネジメントシステムの有効性の改善を行うことが要求されています。